今日、販売中マンションの下見をしているときに気が付きました!!

わかりますか?
真中にうっすら見える白い山。
そう!!富士山ですワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
すみません。岐阜出身なもので、富士山は見慣れてないのです。

みなさんは富士山に登ったことはありますか?

私は残念ながら未経験です。
いつかトライしてみたいと思っているのですが、なかなか日本最高峰となると重い腰がさらに重くなります(笑)
一体何から準備していいやら、皆目見当もつきません。
考えているだけで全然計画は進みません(笑)
やはり何事にも師匠となる人が必要ですね。
まずは師匠さがしから始めたいと思います。
どんなことでも、初めてのことに挑戦するには思い切りが必要ですよね。
事前に考えていると、グルグル余計な事まで頭に浮かんでおっくうになってきたり。
エイやっ!!とやってしまうと案外簡単にできたりすることもあります。
下手な考え休むに似たりとはよく言ったもので、考えているだけでは何も実現しないのですよね。
相続対策や、住宅ローン、生活設計など、自分でいくら考えても正解がわからない、難しいことはたくさんあります。
そんな時は専門家に相談してみるのはいかがですか?
あなたの代わりに専門家が考え、最適な方法を提示します。
考えるのは「専門家」

選ぶのは「あなた」
今度の土日に相模原で無料相談会を行います。
この機に是非「専門家」に相談してみてはいかがでしょうか?
【日程】 平成27年1月17日(土)18日(日)

【時間】 10:00~17:00

【会場】 相模原市民会館 2階 第2中会議室


相続に関するアレコレ。家計相談。不動産相談。

そして新たにスタートいたしました「高齢者サポート」など

ありとあらゆる相談にお答えいたします。

ご予約のうえ、是非ご来場ください。

ご予約専用ダイアル 0120-631-052
おすすめの記事