前回まで住宅ローンについて連載させていただきました。


今週はほっと一息、ブレイクタイムとして話題を変えて最近の事務所の変化についてお伝えしようと思います。



実は事務所前に立てておりますノボリは季節毎に変化しているのです。

先月より「夏バージョン」のお目見えです。

私が生まれ育った田舎であれば見える山並、空気、虫の鳴き声、空の色など季節の変化を感じる要素は驚くほど多くあります。
しかし、ここは横浜!首都東京に次ぐ全国有数の都市です。

季節の変化は私の田舎に比べると驚くほど感じにくいのです。

そんな所ですのでノボリで季節感を出せたら、小さな変化ですが道行く人が季節の変化を感じられたら、なんとなくですが心に余裕が生まれませんか?

小さな気づきが生活に新しい一面を与える、なんてこともあるかもしれません。

確実に夏本番へと近づいています。

近年暑い夏が続いておりますので、皆様熱中症などくれぐれもお気をつけて下さい。




7月の無料相談会はサンエール相模原です。

26日(土)27日(日)の二日間にわたり開催します。
飛び込みでもご対応させていただきますが、予約のお客様を優先いたします。
当日は混雑が予想されますので事前の予約をお勧めします。

予約用電話番号:0120-631-052
おすすめの記事