台風シーズンも終わりをつげ、天高く馬肥ゆる秋となりました。


事務所のドリンクメニューも夏バージョンの「ひまわり」からほっこり「コーヒーカップ」にリニューアルです。































今年もあっという間に残すところ2ヶ月あまり。


季節の変わり目は体調を崩しやすいですので皆さん、くれぐれもご自愛ください。
かく言う私もマスクしています(笑)


前回のブログで登場した「イベントの匠」も鼻声です。


日頃から「うがい」「手洗い」を気を付けて、さらに風邪ひいたかな?と思ったら早めの対処が重要です。
私は栄養ドリンク飲んでぐっすり眠ることにしています。
これで結構早く治る気がするのです(笑)


でも栄養ドリンクとかマスクとか薬とか、普段買いだめていませんよね?
明日は秋晴れの土曜日です。
お出かけついでにドラックストアによってみると新しい発見があるかもしれません。


そう、例えばこんな・・・


実は、明日25日にあざみ野駅前の

「ヘルスケアセイジョーあざみ野店」

の軒先をお借りして、相談会を行います。
上の画像は相続対策チェックリストになっています。
チェックいただくことで、相続対策必要度が数値化致します。

ご自分やご家族の相続対策が必要かどうか簡単にわかるいい機会ですので、是非お買い物のついでにお立ち寄りください!

おすすめの記事