このところ、梅雨らしい天気がもどってきました。

雨が降っていなくてもどこかじめっとした、ドンヨリとした雰囲気です(●´・△・`)はぁ~

最近では5月病ならぬ6月病という言葉があるようです。
梅雨のどんよりとした天気も無関係ではないとか。

梅雨の雨も楽しめる心の余裕が必要なのかもしれませんね。

そんな私ですが、今日は昼過ぎに町田にいました。
もしかすると、ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、今日の昼に町田はいきなりの土砂降りでした。
そんな中を移動する羽目に。。。(ノд`@)アイター




ところが電車に乗って長津田まで来るとどうも雰囲気が違う??


まさか!そうなんです!地面が濡れてないんです!Σ(゚∀゚*)


こんなに近距離でも天気が違うことがあるんですね。
びしょ濡れでしたが、意外な発見をすることができました♪

もう6月も末です。
来月は7月!夏本番です!!
海や山やプールに花火、お祭りと楽しいイベント盛りだくさんですね。
もちろん長津田総合法務事務所も毎月恒例の無料相談会開催します!!

前回もご案内しましたが、場所は橋本!!


橋本は何度か仕事で寄らせてらった事がありますが、今まで一度も雨に降られたことがない縁起がいい場所です!!

相談会の時はカラッとした晴天晴れ晴れだと願いつつ、皆様のお越しをお待ちしております♪

おすすめの記事