今月8日水曜日に、新横浜プリンスホテルで開催されましたサンケイリビング新聞社主催の「これから博 in YOKOHAMA」に参加させていただきました!


一日の開催でしたが、320名以上の方にご来場いただき、大変盛況でした。
当事務所のブースにも多くの方に足を運んでいただき、誠にありがとうございます!!




当事務所単体開催の相談会はいつもさせていただいておりますが、「これから博」は「健康」・「マネー」・「エンディング」に関わる様々な企業・団体が実に15ブースも出店し、さらにセミナーを随時開催して、来場された方のありとあらゆるニーズにお応えできるイベントでした。


こういった形式のイベントは初参加で、非常に刺激を受けると同時に、やはり多くの方が、ご自身、そしてご家族の今後について真剣に考えていらっしゃるという事を実感致しました。


また、当日は普段接触する機会の無い他業種の方がたとも交流が図れ、とても勉強になった一日でした。


当日の様子を少しご紹介します。



ホテルの宴会場での開催でしたので、いつもと勝手・雰囲気が違いましたが、イベント慣れしているスタッフばかりですので、つつがなく準備完了です。

オープンブースでしたが、机の上に衝立を立てるなどし、プライバシーに配慮したブース配置。
匠の心遣いが感じられます(笑)
中心に立つのが我が事務所が誇る「イベントの匠」です。



さて、次回は来月11月15日、16日の土日に、地元長津田の「みどりアートパーク」にて相談会を実施します。

これが年内最後の無料相談会となりますので、みなさん、是非是非お越しください。

当日は混雑が予想されますので、事前にご予約いただきますとスムーズにご相談いただけます。

詳細が決まり次第また、ご案内いたします♪
おすすめの記事