みなさんこんにちは,司法書士の加納です。


いよいよ9月に入りました。今年は梅雨明けが遅かったせいか,単に自分の仕事が忙しかっただけなのか分かりませんが,夏を満喫することなく終わってしまった感じです。それにしても,台風と大雨で異常気象の夏でしたよね。ということは年末の風物詩である今年の漢字は『雨』になるのかな。当たったら誰か褒めてください!


さて,先週金曜日に月初恒例の長津田駅周辺の清掃活動を行いました。今回から不動産部門のNewスタッフも清掃活動に加わり,いつもに増して駅周辺をきれいにしちゃいました。偉そうにブログ記事書いてますが,私はゴミ拾いしてないんですけどね…、サボリじゃなく別の仕事で出かけてたので(^∇^)ゞ


以上,ゴミ拾いをしてない加納からでした。




▲清掃活動終了後にパチリ☆

おすすめの記事