寒さの厳しい季節となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。 
昨年、取材をいただきました雑誌「葬祭流儀」の神奈川版が遂に発行され、当事務所の記事が掲載されました。

「葬祭流儀」 「終活」というテーマについて多くの企業様が掲載される雑誌となっておりますが、
当事務所も「心を残す遺言作成」高齢者サポートへの取り組み」をテーマにお話をさせていただきました。


今回の雑誌の取材をいただく中で、発行元である株式会社日本メモリアル通信の社長様、ご担当者様より素敵なご縁のお話をいただきました。

代表の髙橋より先日お話をさせていただきました株式会社しょうわ様をご紹介いただき「やすらぎ電報」という素晴らしい商品との出会いの場をいただきました。

今後、当事務所にご相談にいらっしゃったお客様や、お取引をいただいている企業様へ「葬祭流儀」「やすらぎ電報」の魅力をお伝えしていければと考えております。

今回「葬祭流儀」神奈川版には他にもたくさんの素晴らしい理念をお持ちの企業様が掲載されております。

また今回は第4号の発行となりますが、過去の「葬祭流儀」にも非常に多くの企業様の「想い」が掲載されております。

みなさまも是非ご購読を頂ければ幸いです。

悠々百彩くらぶ センター長 阿久津信
おすすめの記事