最近、めっきり暑くなってまいりました。

まさに 「夏本番」 !!

そこで昨日暑気払いも兼ねて新メンバーの歓迎会を行いました。

本日はその様子をご紹介します♪

グループ全体でどんどん仲間が増えており、会場も大人数対応可能な場所が必須になってきました。

そこで今回は町田のカフェバーの貸し切りプランを利用しての開催です♫

この貸し切りプランにはな、なんと!シャンパンタワーが付いてくるんです!!
新メンバーで開会セレモニーをしてもらいました(笑) 
ざっくばらんに無礼講なのは本事務所の伝統なようです(笑)

普段職務上では関わることの少ないメンバーも今回は親交を深められました。
こんなに全体の仲がいい事務所はなかなかないかもしれません♪
日頃の仕事に真摯に向き合っているからこそ、こういった場でも目いっぱい楽しむ。そんなメリハリのある楽しい会でした。
ここで気合を入れて暑い夏を乗り切りたいと思います!!
おすすめの記事