弊事務所代表 高橋欣也は、「相続アドバイザー協議会」の認定会員でもあります。
このたび、相続アドバイザー養成講座にて学んだ同志が、書籍を出版する運びとなりました。


 





(-はじめにより)
 私たちはふだん気づきませんが、相続には落とし穴がたくさんあるのです。こうした落とし穴について、さまざまな専門家から解説し、皆さんにHAPPYな相続をしていただきたい、そう考えて私たちは皆で協力して本書を世に出すことにしました。 

 執筆には相続アドバイザーの養成講座23期で共に学んだ、弁護士、不動産鑑定士、税理士、司法書士、土地家屋調査士、中小企業診断士、ファイナンシャルプランナー、他に不動産関係、保険関係、そして広告関係と、あらゆる業種のメンバー20人でとりかかりました。 


 法務・税務の専門家がいますので、その基本をしっかり学べるのは当然として、日本人の財産に占める比率の高い不動産に関する解説が充実しています。また、保険を使った賢いノウハウも学ぶことができます。それをとにかくわかりやすく、かみ砕いてみました。  



この本を読んでいただき、家族間で円満な相続に向けた話し合いの場ができればこれに優る喜びはありません。 


相続対策のほとんどは、生前でないとできないことを一人でも多くの人に知ってもらいたい、そんな願いのもとに発刊されました。

共著にて出版しました。
ご興味を持っていただける方も、まだ購入はしないでください。
来る12/13(金)~15(日)の3日間に、アマゾンキャンペーンを行いますので、その期間にぜひ!

アマゾンキャンペーンサイトはこちら

http://www.happy-souzoku.com/

アマゾン購入ページはこちら
http://amzn.to/1eLbsFX

出版社のご案内はこちら

よろしくお願いいたします。

おすすめの記事