専門家(弁護士、司法書士、税理士等)を対象としたセミナーの講師を務めました!

2021年1月13日、弁護士、司法書士、税理士、行政書士、宅建士、FP等の方々受講するセミナー講師を務めました。

コロナによる緊急事態宣言もあり、オンラインでのセミナーとなりました。

約3時間のセミナーですが、セミナーの最中は必死であったため、あっという間に終了した感じがしました。

オンラインセミナー講師を務めた感想ですが、会場でのリアルなセミナー講師のほうが、受講をしている方々の反応が分かるため、講師をしやすいのが正直な感想です。

でも、スクリーン越しに、全国津々浦々から受講をして頂いた先生方の様子を拝見できて、とてもやりがいがありました。

セミナーが終了し、事務所に帰ったら、どっと疲れが襲いました(笑)。

▼冒頭の50秒を、動画でアップしました。ぜひご視聴下さい。
(冒頭から元気よくスタートしてます(笑)。)

おすすめの記事