▲長津田駅上空


こんにちは,司法書士の加納です。
連日熱戦を繰り広げたオリンピックも閉幕し,いよいよ次は東京です。4年後の自分って皆さん想像できますか? かくいう私は,おそらく今と変わらない日々を過ごしていると思います。いや,そんなんじゃダメですよね,頑張れ4年後の加納!
オリンピック終了間際の先週から,日本列島に大きな爪痕を残した台風。かなり今回の台風はしつこかった。過ぎたと思ったらまた新しい台風が発生します。オリンピックだけに,『超しつけ~』と叫んでおきます。
ちなみに北島康介さんと私は同学年です。もちろん面識もなければ,知名度は足元に及びませんよ。だからなに? って言われますが,色々な場面でこのことを話題にします。
でも,そんな彼が現役を引退するなんて…,自分もそういう年齢になったのだと思い知らされました。

本日もお昼過ぎから強い雨が降ったものの夕方になり待望の陽ざし!明日は早起きして溜まりに溜まった洗濯物をやっつけます( )و ̑̑

おすすめの記事