初の試みでした相模大野での相談会も大盛況にて本日無事終了いたしました。


大変多くの方にご相談していただき、少しでもお力になれたのでしたら幸甚の至りです。


ご来所頂きましたお客様にはこの場を借りて厚く御礼申し上げます。
誠にありがとうございます。


さて本日の相談会の様子も写真を交えてご報告したいと思います。



まず、相談ブースにやすらぎ電報のサンプルを設置いたしました。
ご相談時に目にとまったらいいなとの考えです。

ぜひ手にとって見てみてください。




そして会場のレイアウトも初日と大幅に変更致しました。

よりお客様の動線が楽になるように配置いたしました。






ご相談の様子です。
相談会に協賛いただいております、富塚昇税理士事務所の鈴木様に同席いただき、司法書士と税理士との専門家による徹底的なサポート体制を敷いております。





渡辺司法書士によるわかりやすいアドバイスをさせていただいております。
専門家の話は敷居が高く、わかりづらいという不安は解消できると思いますので、次回は是非お越しください!!







こちらは代表司法書士である髙橋による面談風景です。
年間2000件にも及ぶ案件に裏付けられた、確かな知識をもって、お客様の不安・悩み事の解決のため、全力で取り組みます。






この二日間の様子をご紹介いたしました。


来月は同じ相模原市でも北に進み、橋本にて無料相談会を行う予定です。


今回都合がつかず相談出来なかったという方も是非ご検討下さい。



次回は・・・

4月18日(土)19日(日)の二日間にわたりサンエール相模原にて無料相談会を行います!!



詳細はまた後日アナウンスさせていただきますので、少々お待ち下さい。

おすすめの記事